久しぶりに。
2010.03.27.Sat

Comment:2*****

高いヒールの靴をはくとこけそうだ。。
ちくと来とうせ。
2010.02.03.Wed

Comment:0*****
2010020317490000.jpg
さあ、どういう意味でしょうか?


本日、『オードリー』で2回目の試着。


自分に合う色がわかってきた!
くれら復活?
2010.01.28.Thu

Comment:1*****
4年前に解散した「くれら」というバンドがありまして。
現在「どりい」で一緒に活動しているmayuu(key)&和哉(Dr)も、当時「くれら」で一緒だったメンバーです。

「くれら」のギターのP-chanは、もう音楽活動をしていなくて
今は東京に住んでいるのですが、2週間ほど大阪に帰ってきていて
「久しぶりにスタジオに入りたい」
というご要望にお答えして、一夜限りのくれら復活
となったわけです。
ベースはいなかったんだけど・・・。


でも、めっちゃくちゃ楽しかった!
ほんと楽しかった!
やばすぎた!

スタジオに入ること自体が、本当に久しぶりで
実は去年、「泥棒猫」さんや「G/u~」さんたちとライヴをした9/12以来
バンド活動は止まってたんですね。

あっというまの4ヶ月。
その間、なにしてたんだって言われたら、何もしてない・・・
まあ、プライベートでは色々とありましたが
ベースも練習するするって言って、やるやる詐欺状態・・・。
てか、まゆぅちゃんにあったのも4ヶ月ぶり?
そんなに会ってないこと、今まであったっけ??ww

絶対まともに歌われへんわ~
と思ってたけど、意外と声が良く出てびっくり。
「くれら」で歌ってたときと、多分歌い方とか声の出し方も変わってるし
「どりい」とはまたちょっと曲風が若干違うのもあるけど。

どりいとはまた違う楽しさでした。
「どりい」と「くれら」どっちが好きとかって比べようの無いものなんだけど
やっぱ、くれらの曲、好きだなあって思った。
このまま埋もれさせたくないー!!

楽しすぎて、必死になってたけど、もっと廻りの楽器の音をよく聞いて楽しめばよかった!
ぴーちゃんのギターで歌えるなんて、本当にうれしかった。
次、こんな機会いつあるんだろう?
わたしもまゆぅちゃんも仕事後に少し遅れていったから、時間もちょっとしかなくて
1回しか出来なかった曲もあるし・・・。
あ~。このかんじでライヴやりて~~~~!!



1264727057a2.jpg 12647270553f.jpg 1264727054c0.jpg



スタジオのあとは、勿論呑みです!
まゆぅちゃんとぴーちゃんが揃えば、熱燗、熱燗、ほんでまた熱燗!
和哉くんもそこに加わって、3人ともおちょこが空になることがないぐらいの熱燗天国。
いや、地獄?

閉店まで呑んで食べて、いいかんじの酔っ払いたちは
ぴーちゃんの「生田神社に行きたい!」のひとことで
なぜか夜の11時すぎに参拝ww
(今日のスタジオは三宮でした)
門?鉄格子?みたいなのが閉まってるのに、ちゃっかりその向こう側に賽銭箱!!!!
もうすぐ節分だっていうこの時期に、「初詣」と騒ぐKY4人www


1264726957ad.jpg 126472695680.jpg 126472695469.jpg


その後、プリクラを撮って、まゆぅちゃんは地下鉄、他3人は阪急へ。
と、ここでハプニング発生!
なんと、時間が遅くなりすぎて、最寄り駅までの電車がもうない!!!
結局、途中のいけるところまで行って、そこから3人でタクシーに

でもね、タクシーに乗ってから気づいたんです。
JRで帰ればよかった
ってことに・・・。
そしたら、タクシー代4分の1で済んだのに・・・。


まあ、でも楽しい1日だったな~。
日曜は「どりい」の新年会があるので、楽しみ
OLIVE
2010.01.01.Fri

Comment:0*****
20100101150720.jpg

節約!!!
と言い聞かせていたはずだったのに、ワンピ、買ってしまった・・・。
オリーヴです。この歳でまだオリーヴ着るかww
でも、超かわいかってん・・・。
やばいね。
いい加減、好きなものと似合うものが違ってきてる気がする。
いや!似合わせる!!!
なにかがちがう?
2010.01.01.Fri

Comment:0*****
20100101145234
20100101145231
