
Comment:0*****
ライヴ前の一言!
(本日発行メルマガより抜粋)
メルマガ登録




♪゜+.oChee(Vo)o.+゜♪

全部が楽しみすぎる!
対バンが「泥棒猫」と「G/u~」でしょ。
持ち時間長いでしょ。
久しぶりのライヴでしょ。
どりいの持ち曲、ぜ~んぶやります!
どりいで未発表の曲もやります!
衣装が素敵過ぎます。
メンバー素敵過ぎます。
自画自賛バンドです。
どりい愛してます。
無理やり時間を作ってでも来るべき、ミラクルイベントです。
お待ちしています☆

♪゜+.oやぎぃ(Gt)o.+゜♪

久々の登場です。
なんで楽しみたいと思います!!
今回はなるべくお酒の力に頼らずありのまま!?普段通り!?
そんなとこでいこうかと....!!
もしかしたらマイクに向かって唄っている!?
なんて事もあるかも!?
もしかしたら僕がダラダラMCを!?
なんて事もあるかも!?
とりあえずお楽しみに!!

♪゜+.oミノル(Ba)o.+゜♪

どりいのベースとして 初めてのライブです。
緊張すると 思いますが精一杯頑張ります。
あと、俺のステージパフォーマンス楽しみにしててください。

♪゜+.o和哉(Dr)o.+゜♪

ライブ終了後、バンドの神が舞い降りて
「君達、神の椅子に空席ができたから、埋めてくれないか?」
と誘われる夢を見ました。
うそです。
演奏時間が長めなので、見てる人が飽きないパフォーマンスでやりきります。

♪゜+.omayuu(Key)o.+゜♪

4ヶ月ぶりのライヴという事で、どりい一同楽しみすぎてハジけ飛びそうです
否!!当日はもう飛び散る所存にございます。
メンバー全員が「我が我が!!」と前に出る精神のため、収拾つかなくなる恐れあり注意☆
その不安ぐらいですかね?(笑)
今回サポートベースとしてミノル氏を迎え、より一層『見て楽しいライヴ』を目指しますYO!
(゜∀゜)b
スポンサーサイト


Secret

