
Comment:4*****
アオイちゃんとこから貰ってきました!
埋めきらんとこあった~。
いつかこっそり埋めてるかも。

【追記】
mayuuちゃんとこ見てちょっと書き換えました!



※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい


まりぺ
ナユタ
バニラミルク
ちーたん
テル
王子
ミノル
マッハペンギン
やぎぃ

やれる余裕があったらお願いします

●貴方の名前は?

Chee

●年はいくつ?

2○歳

●好きな芸能人10人

椎名林檎 なんだかんだで一番好き。
松雪泰子 美しすぎる。
浅野忠信 全体的に好き。
藤原竜也 演技も好きだし、顔も好き。
木村カエラ 最近好きになった。かわゆすぎる。
YUKI 文句なしにかわいいだろ。
水嶋ヒロ 顔が好みなだけ。




●好きな食べ物10個

ラーメン
お好み焼き
たこ焼き
果物
もつなべ
コーンポタージュスープ

ささみ
ヨーグルト
もやし





●萌えポイント10個

メガネ
黒髪
「~しとう」っていう神戸の男子
弦楽器を弾く指
笑顔
鬱陶しい前髪






●萎えポイント10個

ぶよぶよおでぶ
胸毛
げっぷ
暴力
ギャンブル
不潔
浮気
嘘つき




●好きな曲10曲


あなた/HY せつないナンバーワン。
ここでキスして。/椎名林檎 林檎さんに出会ったきっかけ。
傷跡/くれら ほかの誰もみないで 其の目で。
この世界で/どりい 全員ノリノリ。
LOVELESS/LUNA SEA もだえ死ぬ。
恋愛スピリッツ/チャットモンチー きゅんきゅnなる。
L.drunk /木村カエラ カエラの唄は曲が良い。
手紙/東京事変 どうかお元気で。
夏の陽炎/Cheri 選べないので代表曲で。
すてきなうた/JUDY AND MARY やっぱ選べない。

此処に挙げられなかったものもいっぱいあります。
難しいな。
明日になったら変わってるかも。



●好きな飲み物10個

オレンジジュース(果汁100%)
アップルジュース(果汁100%)
烏龍茶
カシスオレンジ
カルピス
飲むヨーグルト
ポンジュース
カフェオレ
ヤクルト
雪印コーヒー牛乳


●今欲しいもの10個

洋服
ブーツ
壊れないアコーディオン
赤い鈴
テレビ
ビデオカメラ
歌唱力
体力(健康)
永遠の若さ
お金

だんだん買えないものになってきた。


●3日以内に答えられなかった人への罰


9/12のライヴに来なさい。



Secret

