HAPPY BIRTHDAY MAMA!!
2009.09.08.Tue

Comment:0*****
母の誕生日でした

妹A
妹S
だーくん
わたし
母の5人でご飯食べてお祝いして来ました。

いつもは家の近所でご飯食べたり、家でケーキ買ってきてお祝いとかぐらいなので
こうやって外でお祝いしたのは初めてでした。

20090909130658.jpg

サプライズでケーキ出してもらって、お店の人がチェキで撮影して、カードも書いてくれた。
「店の人が書くんや~」
って帰りに貰って爆笑したけどw

涙もろい母は案の定泣いていました。

元気そうに見えて、毎日仕事もバリバリやってるけど、
実は難病指定されている病気を抱えている。
今はわたしが引っ越してしまって近くに居られないので心配だけど
これからも元気で居てほしいです。
スポンサーサイト


Secret

