さむいねー!!
2009.09.10.Thu

Comment:0*****
猫はコタツで丸くなる。

20090910080927


まだ冬じゃないし、コタツじゃないけど、
最近のいろはのお気に入りスポットは、わたしの座椅子の上。
朝起きたら其処で寝ているので、わたしはだーくんの座椅子に座ってお化粧をします。

昨日の夜もだけど、今朝は寒かったねー。
こないだまで暑かったのに。
ほんと、急に寒くなった!
そりゃ、いろはも丸くなります。

こういう季節の変わり目、風邪引きやすくてダメダメなんだー。
ライヴ終わるまでは何事も無く健康でいられますように。

昨日の夜、プールに行ったよ
だーくんも一緒に行って泳ぎました。
昨日は1時間も居られなかったので、そんなにたくさん泳げなかった。
ちゃんと本数数えてませんでした…。
色々あって5日間行けなかったので、久しぶりだったけどやっぱプールは楽しいね~。
だーくんは25m泳ぎきれずにはぁはぁなってるくせに
「これって運動になるんか??」
とかゆって、挙句の果てには両肩の筋を違えて、イタイイタイって言いながら帰りました。
へちょへちょやな~。
(最近我が家でのみ流行ってます。へちょへちょ。)


スポンサーサイト


Secret

