ライヴ前です。
2009.09.12.Sat

Comment:0*****
和哉くんの運転する車に乗り込んで、mayuuちゃんと3人、マクドでドライブスルーしながら心斎橋に向かいました。

わたしとmayuuちゃんは心斎橋筋商店街で降りて、小道具の調達に。
実は、めっちゃ探して買ったのに、本番では見事に出し忘れるという・・・・
しかも、其のことに気づいたのって、その曲が始まってからっていう・・・・

この間、和哉くんはひとりで個人練をしにスタジヲへ!!
えらいじゃんかー!!

そして、13-15時、どりいの最終練習。

1351.jpg

mayuuちゃんが撮影した、練習後のだらけたどりいw
ミノル氏は電池を交換中。
わたくし、すっぴんなので顔出しはNGです
いや、たまたま、顔出てないだけやねんけど。

いつも「地毛の長さがわからん!」と言われますが、こんなもんです。ええ。

その後。


最後の練習を終えて、会場に来ました!
早すぎたのでどりいでお茶してます。
雨がすごいので、来てくださる皆さん、気をつけて来てくださいね。
雨、やむといいなぁ。

本町24番出口を出て、すぐのファミリーマートを右に曲がると、左手にドトールが見えます。

ドトールのあるビルの地下一階。


頑張りまーす!


Secret

