
Comment:4*****
響子ちゃんに
「出た!どりいの必殺、階段!!」
と言われておきました!
はい。
階段大好きどりいです。


1359.jpg 1360.jpg

あ、衣装じゃありません。
私服です。
(ユキ>
あっちゃんがドレスってゆってたやつが此れですw)

先日、yellow96で購入したテントラインワンピ。
この色ってわたしにしては珍しいけど、頑張って着てみました。
ベルトも同じくyellow96のものです。
スカート部分がボリュームがあって、きゃわゆいです。
これでライヴするのも楽しそう!
私服が衣装、Cheeです。どーも。

スポンサーサイト


Secret

