
Comment:2*****
ピンキーガールズ、衣装verです。
今回、9曲・45分という長丁場。
4曲終わった時点でお色直しをしました。

最初はセーラー服&学ランで。
もうこの歳でこんな格好をすると、ただのコスプレ軍団です。
残念ながら、制服verでの集合写真がありません・・・。
誰かにとって貰えば良かったよー。
ライヴ中のお写真は何枚か撮って頂いているので、そちらでお楽しみ下さい。

1354.jpg

今回、Chee&mayuuのピンキーガールズはこの衣装に相当力を入れていました。
前回の5月のCLAPPERでも、全員で赤×黒と統一した衣装だったのですが
今回はおそろいだよー。
一緒に衣装買いに行ったしね。
ブーツも黒のエンジニアでおそろなのー。
いやーしかし、足が太いね~。
びっくりするね~

1357.jpg 1361.jpg

はい。
また階段で撮ってますwww
どんだけ階段好きーwww

お色直し中は舞台袖の厨房を貸して頂き、そこで二人して大慌てで着替えました
その間メンズにはMCでつないでもらいました
ほんとお疲れさん!
汗だくで着替える中、なんとバーカウンターにいた女性スタッフさんが団扇で扇いでくれていました。
本当に本当にありがとうございます!!


1371cm2.jpg  1370cm1.jpg

チャコットで買ったピンクのラメラメをアイライン?シャドウ??に使ったよー。
判るかしら。


20090914234705.jpg


「どんだけ写真撮るねん!」
って和哉くんに言われときました。
だって、折角やもん。いっぱい撮りたいやーん。
メンバーだけじゃなく、いろんな人と撮ればよかったと後悔・・・。

スポンサーサイト


Secret

