打ち上げっすー。
2009.09.12.Sat

Comment:0*****
1356.jpg

打ち上げが始まる直前。
お疲れモードのChee&和哉くん。
何気に奥に居るのがやぎぃと、やぎぃの会社の部長さん&Nさん。
すごく衣装を褒めてくださって、たくさん写真を撮っていただきましたw
部長アルバムに収められるそうです(笑)

1373butyo.jpg  1374k1.jpg

こないだ、奈良にやぎぃがベースを弾くライヴを見に行ったときのバンドのメンバーさんでもあります。
部長さんがギターで、Nさんがボーカル

なんだかくたびれていたどりいは、ろくに打ち上げにも参加せず。。
ちゃんと参加していたのはmayuuちゃんのみ。
あとの4人は楽屋でぐったりしていました。
もっといろんな人と絡めばよかったな~。
こんなにみんなが集まることなんて滅多にないのに!









Secret

