どりいです。
2009.09.14.Mon

Comment:2*****
このブログを見てくださっている方には、すでにおなじみのメンバーだとは思いますが
折角ピンの写真を撮ったので、敢えてのメンバー紹介を

1367chee.jpg  Chee(vo)


1366yagi.jpg  やぎぃ(gt)


1364mayuu.jpg mayuu(key)


1363kazuya.jpg 和哉(dr)


1365minoru.jpg  ミノル(ba)

5月にベースのコモさんが脱退した後、加入したミノルくんは
実はこの9/12のライヴまでのサポートメンバーでした。

本当は、MCとかでこの辺にも触れたかったのですが
ライヴ中に色々とトラブルがあり、予定していたMCも思っていた内容を話すことが出来ず、
なにもいえないまま、終わってしまいました。

3ヶ月という短期間で、7曲ものオリジナル曲と2曲のコピーを頑張って練習してきてくれたミノルくんには本当に感謝しています。

どりいの今後の活動予定は全く未定です。
今回のライヴを以って、暫くライヴの予定がなくなるので
ひとりでも多くのひとにどりいを見てもらいたかったのです。
御蔭様で、其の願いも叶い、たくさんのヒトが雨の中、どりいを見るために時間を作ってくれました。
本当にありがとうございます。

社会人バンドというのは継続していくことも難しければ、
定期的にライヴをやろうなんて思おうものなら更に難しいものです。
しかも歳を重ねるごとにみんな趣味に割く時間を作ることも難しくなってきます。
そんな中でも続けていられるのは、音楽が好きだという気持ちと、メンバーを好きだという気持ち。
これに尽きます。

自己満足かもしれない。
だけど、どりいの音楽が好きで、どりいのメンバーが好きです。

今後、どりいがどうなるかわかりません。
正直、今回のライヴは消化不良だった。
リベンジを果たしたい気持ちは十分にあります。
まだまだやりたいことがたくさんある。
次、みなさんとお会いできるときには、
ベースがミノルくんかもしれない。コモさんかも知れない。
まだ出会っても居ない誰かかもしれない。
どうか、楽しみにしていてください。

それまでに、わたしももっと人様にお聞かせできるような歌唱力をつけて(笑)
個人の力を蓄えて居たいと思います。







スポンサーサイト


Secret

