制服コス??
2009.09.12.Sat

Comment:0*****
どりいはいつも、ライヴ前に円陣を組んで気合を入れます。
今回は、みんなのVサインを合わせたFIVE STARで☆

ステージに上がるとき、客席を通るのですが
「コスプレ」×2の声があちこちから聞こえてきましたww

すいません。年甲斐もなく、こんな恰好しまして…。

(写真協力:reeちゃん、ユキ
ありがとうございます
どりいの写真を撮ってくださった方がおられましたら、どうぞデータをメールで送ってください!
よろしくお願いします)

1378.jpg

ピンキーガールズはセーラー服。
メンズは学ランです。
更にみんなダテめがねをかけてたんだけど、お客さん、気付いてくれていましたか??w

1379.jpg  1380.jpg

1曲目「like that sky」からスタート。
この曲、実はどりいの前にChee&mayuu&和哉が所属していた「くれら」というバンドでやっていました。
作詞Chee、作曲和哉ということもあって、このまま埋もれさせては勿体無い、と
今回復活したわけです。
ぴーちゃん!(くれらのGt)
聴きたかったやろ~!!
久しぶりの、通称「sky」、歌うほうも楽しかったです!
くれら時代にライヴに来てくれたことがあるヒト、実は聞いたことがある曲だったって、
知ってましたか??
って覚えてないかw

1381.jpg  1382.jpg

続けて、2曲目は「ネオサラマンドラ」
この曲は直前になって曲の構成を変えたりしたのですが、ライヴでは間違えることなく進んでよかったです。


1383.jpg

実は、もうこの辺りからベースの調子が悪く、
あとからビデオを見たんですが、わたし殆どベースの方ばっかり見てて
そっちにばっかり気を取られてるんですね。
良くなかったなあと反省しています。

スポンサーサイト


Secret

