
Comment:0*****
7曲目「色恋エレジィ」終了後。
mayuu嬢のMCタイム

此処は、基本mayuuちゃんにお任せして、必要とあらば絡んでいこう、と目論んでいたのですが
思いもかけず、長く時間を取ることになりました

取り敢えず、衣装の話とかしてね。
チュールつけたりとかは、Cheeのアイディアなんですよーとか紹介してくれたので
「ちょっと前に出てきたら??」
と、キーボードの後に居たmayuuさんを、前に呼び出してしまいました


1396-MC.jpg

折角のおそろいの衣装なんでね、ちゃんと全身お披露目したかったという、急な思いつきと、これまた単なる自己満なんですけど。
本当は予定に無かったけど、いい機会だったとあとになって思いました

まあ、此処であの伝説のmayuu節が炸裂したわけですけどね
いや、今回のライヴを持って行ったね。
此処のMCで。
誰のどんなパフォーマンスも敵わんわww

かいつまんで言うと

さっき、セーラー服からこの衣装に着替えるのに、時間もなくて大急ぎやったと。
このスカートの下、網タイツをはいてるんですけどね
慌てて着替えて、慌てて出てきたものやから
網タイツの股の部分がこんなとこにあるんですわ!!

と、まあ、文章にすると非常に判りにくいww
でも、女子なら「あるある!」となるであろう、この話。
まあ、股の部分がしっかり上まで上がりきっておらず、中途くふともものへんで気持ち悪いことになってるってことなんですけど、思わず
「女子しか判らんのちゃうん!」
と突っ込んでしまいましたら、更に

「男子もパッチとか冬に履くでしょ!!ユニクロのパッチ、ええらしいですよ!!」

「パッチってwwwwwww
冬にパッチ穿く男子ー!」
と挙手を求めてみましたが、一人も手は挙がらずwwww

のちにこの部分をビデオで見た和哉さんは

「ライヴ中はベースのほうに必死で判らんかったけど
・・・・mayuu、”やすよともこ”やんけ

こんなことなら、ちゃんとした漫才の打ち合わせしといたらよかったわww


と、まあ、伝説のMCが生まれたこの間も、メンズたちはベースがどないなってんねーん!!!
と大わらわでしたが

結局、もうどうにもこうにも修復不可能で、やぎぃの声で
「誰かベースを・・・」
と聞こえてきたとき、初めてわたしは
「えっ!ベース本体があかんかったん!?」
と呆然としました・・・

1397-MC.jpg   1398-MC.jpg

結局、G/uのベーシスト、よこちゃんが楽屋に走り、ベースを持ってきてくださって、なんとか続けられる状態に。
本当に本当に、よこちゃん有難う御座います!!
こんなことがあったのに、最後までろくに挨拶も出来ず仕舞いでした。
なにやってんだ、あたしー!!
すみません。本当に有難う御座いました!
助かりました!!!
スポンサーサイト


Secret

