この世界で。
2009.09.12.Sat

Comment:0*****
8曲目「満天の星空に」

・・・ビデオを見て悶絶しました。
ちょwwwwwww音はずしすぎwwwwwwww
・・・・いや、ハンパなく。
うーん。苦手だね。この曲。なんでこんなに音取りづらいんかね。
最近、切実に思うんだけど、どうしようかねえ。
こんな唄、あたし自分が見に行ったライヴで聞かされたら
「音外し過ぎだぜ、バーロー!!!」(byコナン)
ってなるわ・・・・・。
ほんまに。
前からこんなに難しかったかなあ。
スパーンと求めてる音が出ないのはどうしたらいいんでしょうか。。。。
聞いてくださった方、申し訳ありませんでした。


1399-kono.jpg



9曲目「この世界で」

はい。
もう完全に死亡です。
もう長い時間のライヴはやりません。
わたし、こんな長時間ライヴが出来るような力を持っていません。
声が出る出ないとか、疲れたとか、そんなんは無かったけど
集中力が続きません。
完全にぐだります。
そういうこと暴露したらあかんと思うけど、これはわたしのブログなので
(あ、世界の上○宮様の名言パクってもうたww)
もうぶっちゃけ書きまっせー!
(あ、またパクってもうたww何人判るねんww)

ライヴは楽しかったですよ。
ステージのあの空間は大好き。
でも、まだまだ不完全だー。
反省点がたくさんだー。
反省文提出しなくちゃー!

1400-kono.jpg

やりたいこと、出来なかったこと、
まだまだいっぱいあるけど、


ちょっと
お休み。


スポンサーサイト


Secret

