
Comment:0*****
写真大好きどりいです
てゆうか、
Cheeとmayuuちゃんは「撮ろう~!もう1枚撮ろう~!!」
やぎぃは「じゃあ、僕のカメラでも・・・」
ミノル「・・・(←黙って付き合ってくれてる)」
和哉「え~!まだ撮るん?!もうええやん!えー!まだー?!もー!!」
・・・こんなどりいたちです。どーも。

1403.jpg

はい!出たー!階段撮りぃー!

わたし、元々出身がV系なもんですから(爆笑)
写真とか大好きなんですよ。
ええ~と、十代終わりかけ頃とかは、そりゃあ、もう!
「写真撮らせてください!!」
の列に、次々ポーズ取ってたもんです。
今思うと、あんなクォリティの低さで・・・ハズカシー!!!
当時のわたしの写真をお持ちの方は、直ちに処分することをオススメしますww


1409.jpg

そんなわけでね、写真を撮って頂く時の角度とか、表情とか、姿勢とか。
結構そういうことも気にする人なんです。
それでも、良い写真ばかり撮れるわけじゃないから、何枚も撮って、奇跡の1枚を求めるんですけどw
いつもピースの写真ばっかりは厭なのー。
だから、わたしが集合写真のときによく言うのは
「ピース禁止!!!」

1404.jpg

とか言っちゃって~(姫ちゃん)
こんなピースの写真もたまにはありかな、とは思います。

1408.jpg

元々姿勢が悪くて悪くて猫背気味なので、出来るだけ胸を張って、肩を開いて姿勢良く見せようとがんばってみたり。

そんな心がけひとつで、奇跡の写真が撮れたりもするので、みなさんお試しあれ


スポンサーサイト


Secret

