
Comment:0*****
やぎぃの会社の部長さんや、Yukoさん(G/uのkey)が撮ってくださった写真などが増えましたので、少しだけ抜粋して載せます
みなさん、ありがとうございます。

mixiのわたしのページのフォトアルバムや、どりいのHPの「PHOTO」のコンテンツにもたくさんUPしていますので、良かったらご覧下さい

1401.jpg

出番前のステージ

1407.jpg

コスプレと言われても仕方ないね~(笑)

1402.jpg

お~。やっとミノルくんがまともに写ってる写真が!!
まだ学ラン&メガネ着用時です

1405.jpg

なんか密談してる(笑)
MCのときでしょうな~。
二の腕やばいやろ~!!!こらー!

1406.jpg

こんなかんじでお客様がたくさん見ててくださいました。
この写真で左スミのほうに固まっているのはG/uのメンバーさんたちです。
こんな近くで見てくださって、心強かったです。
ありがとうございました

スポンサーサイト


Secret

