弔辞
2009.09.18.Fri

Comment:2*****
弔辞
最近流行ってるんですか?これ。
mayuuちゃんとこから貰ってきました。


ここで、故Chee様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Cheeさんの彼氏が前へ)

-----------------------------------------------------------------------------

こうして薄ら笑いしているCheeの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないな…。警察に聞いたよ。道路に飛び出した猫を助けて、お前ははねられたらしいな…。さすがだけど、きっと猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。

Cheeは、第一印象からまるで「男友達」のようだったな…。さばさばしているし、明らかに男友達といるときのほうが伸び伸びしていたし、Cheeの女友達もみんなさばさばしたタイプばかりだし…。それはずっと変わらなかったな。彼女でありながらも「友人」がいなくなって、残念に思うよ…本当に…。

付き合ってからもさばさばしているCheeらしく、あまり甘えたところは見せなかったな…。最初のころはまだ仲がよかったけど、だんだん面倒くさそうにしているのが垣間見えたし、あまり付き合って浮かれている感じもなかった。もしかすると元彼とか誰か他に気になる男がいたのかもな…そうやってほかの男の影を振り払えないタイプだもんな…。

Cheeの心を捉えた感じがしないまま、Cheeは本音を隠したまま、遠くへいってしまった。「いつか結婚しような」って言っても「うっ…。うん…たぶん…」ってあやふやな返事をしていたし、基本的に逃げ体勢をつくりながらの付き合いだったように思う。でも…あの世まで逃げなくていいだろうがよ…。

もうCheeにヘソのニオイを嗅がされることもないのか…。

Cheeのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、Chee様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(Cheeさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

Chee、ひどいよ゛…みんなを置いていって…ゆ゛ぇっ…。道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。Cheeってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…ゆ゛ぇっ…。

Cheeが遠くにいっちゃったって、友達たちに連絡したんだ…ゆ゛ぇっ…。そしたらみんな゛「心配なコではあった」「どこかに飛んでいってしまいそうなコだった」って口々に言ってた…。Cheeは女友達には見守られていたんだね゛…ゆ゛ぇっ…。女には、ね…。

Cheeのね、元彼にも連絡しだんだよ゛…。でもも゛う忘れたい゛んだっで…ゆ゛ぇっ…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…ゆ゛ぇっ…。

Cheeって、男友達をつくるところまでは天才的だっだよね゛…友達になるまでは、だけど…ゆ゛ぇっ…。私はね、Cheeのそういう男のコと接するのが上手なところとかは見習いたいって思ってたんだよ゛…媚びるところとかね゛…ゆ゛ぇっ…。

…。Cheeと競った「ナンパ待ち大会」楽しかったね゛…ゆ゛ぇっ…。Cheeにはアダルトビデオの勧誘ばっかりだったね…。

Chee…私と友達になれて…本当によがっだね…ゆ゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。

-----------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでChee様のご冥福をお祈りいたします。



おいおい。
どんだけ男友達多いねん。
なんで猫好きがばれてんねん!!!
猫に関する質問なんか1個もなかったやんかいさー!!
へそのにおいなんかかがしたことないわいー!
キャバはあるけど、AVのスカウトはないわいー!


Cheeさんについての分析結果は以下の通り。

-----------------------------------------------------------------------------


【恋愛と性格の分析】
◆告白については「される側」ですが、告白するされるの前に関係がごちゃごちゃになる可能性も大。
◆付き合ってからは、素直に甘えることができません。「お前は強い女だから」と言われてしんどくなる可能性も。
◆面白味に欠けますが人の気持ちが分かる温か味のあるタイプ。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには、どちらかというと「ふる側」です。別れたいのに、相手を傷つけそうでふれない、という可能性も。
◆浮気については「する側」です。彼氏はいい人なんだけど…と思いながらふらふらする可能性が多少あります。
◆嫉妬や束縛は、していても表に出さないか、「束縛する権利などない」と思っているようです。
◆「女子グループ」にいるのは得意ではありません。また年上女性をやや恐れています。
◆結婚にあたっては、姑を過度に恐れることになります。
◆付き合う相手の年齢については、同い年からやや年上がお似合いです。ただし精神年齢の低い男性から好かれがち。

【解説】
Cheeさんは、「好きになれない人から好かれる」という率が高いのではないでしょうか。付き合った相手にはいつのまにか頼られ、母親的な役割をさせられるのも特徴的です。

男性と接することにあまり抵抗感のないCheeさんは、男友達も人並み以上に多くなるはずです。その中からアプローチを受けることもあるでしょうが、アプローチを受けると気持ち的に盛り上がらず、Cheeさんはドキドキできないと思われます。基本的にはCheeさんから好きになった人と付き合うことになるでしょう。

しかし、追いかけていたはずの相手も、付き合っていくとどこか情けなさが目立ってきたり、しっかりしていないと感じる場面が増えていくでしょう。それはCheeさんが相手をあまり立てず、甘えることもせず、Cheeさん自身が世話を焼くという立場を望んでいるからだとも言えます。少なくとも、決して「あげまん」体質ではない、と言えるでしょう。



おいおい。
大体が当たってる気がするのは気のせいかい??ww


Secret

