
Comment:4*****
ウインドウショッピングだけ、と思うけど、秋は秋でまた魅力的なお洋服が沢山店頭に並んでいますね
誘惑に耐えるのが大変・・・。

とりあえず、現時点でも家にある服が収納し切れていないので、本格的に洋服を処分しなければ、と思いますが、どれもこれも気に入って買った服なので、なかなか思い切って処分が出来ません。
年齢的に厳しいかも、と思いつつ、可愛くて手放せなかったり。
今年着なかったけど、来年着るかも。とか。

特に、わたしはあまり流行の服を持っていないので、
「もう来期は着れないわ~」
ってのがあんまり無いんですよね・・・。
その代わり、似たような服ばかり持ってたりするんだけど。

2年着てなかったら思い切って処分しようかな。
・・・っていつも思うだけ。

1347.jpg

今狙っているのが、左側の女の子が着てるブルゾン??っていうのかな?
茶色の。

1348.jpg

1350.jpg


これ。
パラビオンのやつなんですけど。
雑誌で見て「かわいいー!ほしいー!」って思ったけど、9月末発売らしく。
まだお店では見ていません。
通販で予約も出来たみたい、やけど実物見てみたいから予約はしてない・・・。
てゆうか、もう9月下旬に差し掛かってるよね。
うー。
実物見に行きたい!!


スポンサーサイト


Secret

