mixiアプリ
2009.09.19.Sat

Comment:2*****
なんか、全然わからんくて、テトリスばっかりやってますよ~。
マイミクさんの中で、現時点3位をキープしています
アオイ神は一人だけ桁違いの11976点。
パ・リーグちゃまが7384点。
そして、わたくし6596点。
5500点ぐらいまでは行くねんけど、そこから記録更新できん~!!
巴里子さんとも言ってたけど、時間短いわよね

農園とかも招待してもらったけど、基本放置しています。
昨日、まゆぅちゃんに「収穫できるようになってるで~」と教えてもらいましたが、農園やってることすら基本、忘れてるんですよね~。
結果、放置、っていう。
じゃあ、最初からやるなよ、てことですよね。
招待してくださった方々、申し訳ありません

いえ、最初はやる気あるんですよ。
あるんだけど、飽きちゃうんだよー。
面倒になっちゃうんだよー。
もういいやーってなっちゃうんだよー。
GREEのクリノッペもミイラにしてしまったしな~。
育てたりしていくようなゲームって苦手ですな。
あんま興味ないんやとおもうw我ながらww

てゆうか、mixiアプリが携帯から出来ないことに驚きました。
なんでやねん~!
スポンサーサイト


Secret

