コンチェルト
2009.09.22.Tue

Comment:0*****
コンチェルト
に乗って来ました
神戸港や山のライトアップ、造船所、和田岬灯台、神戸空港、明石海峡大橋や淡路島のライトアップなど大阪湾の夜景を一望できるクルージング
です。

1475.jpg  1480.jpg

乗船券をまゆぅちゃんがくれたのですが、それが9月中利用可のやつで、なかなか行ける日がないままこんなギリギリになってしまいました
折角なので夜景が見える夜のほうがいいな~と思い、それなら、とディナーも予約して行ってまいりました
シルバーウィーク中だったけど、そんなめちゃめちゃ混み合っているということもなくて良かったです。


1476.jpg

ご飯は中華バイキングだったんだけど、美味しかったし、めっちゃお腹いっぱいになるまで食べた!
そして「デザートは別腹」とメロンや葡萄も食べた

そして、オープンデッキに出たら、ちょうど明石海峡大橋の近くで、橋もブルーにライトアップされてるのが見えたし、淡路島の観覧車や、淡路島がキラキラ光ってるのも見えたよ!

1485.jpg


そのまま、椅子に座って、神戸の夜景を見ながら
「あれは何かな~?」「どこかな~?」
って言いながら楽しみました

そろそろ神戸港に着く頃に、もう一度ご飯を食べていたところに戻って、コーヒー飲んで、またメロン食べて(笑)クルージングを終えました。

夜はライトアップされてて船もポートタワーも綺麗だった。
雨が心配だったけど乗船中は降らず、船から下りてるときにポツポツ降り出していました。
めっちゃラッキー

1477.jpg 

帰りはポートタワーの下を通って、三宮まで歩いて帰りました。
結構疲れたけどね

スポンサーサイト


Secret

