鼻唄でCMソング。
2009.09.22.Tue

Comment:2*****
三宮まで歩いているときに
鼻唄で、CMソングを唄って、何か当てる、というのをお互いに問題出していて。

「ふーんふふっふふっふふふっふー」
「えー!全然わからんー!」
「もう答えゆってるってー!!」
とかゆってたんですね。
「かーっぱかっぱかっぱのマークのかーっぱ寿司」
「ピンクの小粒コーラック」
とか。

だーくんの出した問題で、いつまで経ってもわたしが答えれんやつがあって、めーっちゃ悩んだのに、結局、それってだーくんが勝手に作り上げたCMソングでした・・・。

しかも、本人は自分が勝手に作ってることに気付かず、ずーっとそれを唄い続けてて
それを復唱しては「全然わからん・・・」というわたしに
「もうそれ答え唄ってるでー!」とかゆってたくせに!!!
「もうーしゃあないな~。正解は・・・」
って歌ったやつが全然違うくて
「ちゃうやん!それを言うならこうやん!!!」
と言ってるうちに三宮につきましたとさ・・・。

そうこうしてる間に雨も上がってたわい。


Secret

