のあのわ
2009.09.26.Sat

Comment:2*****
『SPECTACLE』スペシャルサイト

結局、アルバム買ってから、ずーっとリピート中です。
のあのわ。
1stフルアルバム『SPECTACLE』。

1494.jpg


01. 夜明け
02. SPECTACLE
03. カエルのうた
04. ループ、ループ【8月8日(土)発売1st シングル】
05. Melt
06. グリュー
07. lastday
08. 星が見える日は
09. Your Song【全国専門学校広報研究会2009 CM 曲】
10. Line
11. ゆめの在りか 【TBS「CDTV」2月度エンディングテーマ】

これに、デビューイベントライヴのDVDも付いてたんだけど、このDVDに収録されている曲は、デビューアルバム『ゆめの在りか』収録曲がメインで。

前にチラッとYouTube貼ったのが。『ゆめの在りか』収録の『ハク』かな。
これでのあのわ好きになったようなものです。
『ゆめの在りか』、アルバムごとituneで買おうかな。

アルバムタイトルになってる「SPECTACLE」が一番最初に気に入ったけど、今は

08. 星が見える日は
09. Your Song
10. Line
11. ゆめの在りか

のあたりをよく聴いてます。
最近、何かにつけて「この曲、披露宴で使いたいわ~」と、妄想が広がるわたしですが
のあのわでは「Your Song」これで決まりですwww
早く実際に使えたらいいですね。そうですね。

なんかね、ドストライクに好きなわけではないんですよね。
めっちゃお腹いっぱいになってくるねん。
でも、何回も繰り返し聞いちゃう。
やばい。中毒性あり???





Secret

