
Comment:2*****
20090927193901.jpg

仕事帰りに梅田に行ってきたー
目的はパラビオン
その帰りに阪急三番街のキディランドに寄って来ました。
だいぶ売り場が変わっていて、前からリラックマのお店はあったけど、其の横にミッフィーのお店が出来ていました!!
「ミッフィースタイル」というらしいです。
写真は本物のマカロンで作られたタワー
可愛かったので思わず激写!クリックで拡大するので大きくして見てみてくださいね。
ミッフィーの顔も付いてて、めっちゃ可愛かった~。
マカロンタワーの奥に見えているミッフィーはめっちゃおっきかったよ


Secret

