
Comment:3*****
ベッドの上ですみません。
変な柄のシーツの上ですみません。
この色違い(ブルー)が隣の家のベランダに干してありました。


20090927214655.jpg

パラビオンの梅田店に行ってきました。
そもそもの始まりは、コンビニで立ち読みした
関西ガールズスタイルという雑誌。

それまで、わたし「パラビオン」というブランド、知らなかったんです。
でも、此処に載っていた「スカラップ刺繍ブルゾン」に一目ぼれしてしまいました。
9月18日のブログにも書いたとおり、発売されるのを狙ってたのー

9月下旬発売って書いてあったので、まだだろう、と思いつつ、HPやブログなんかをチェックしてたら・・・ん?もう発売されてる??しかも大人気で完売??

慌てて関西の店舗、南堀江、なんばウォーク、梅田、三宮ビブレ、西宮ガーデンズのお店に電話して聞いてみたけど、どこも完売・・・。
でも、今月中に入荷予定なので、入荷したらご連絡しましょうか?と何店かは仰ってくださって。
一番行きやすい梅田店に、入荷の連絡をお願いしました。

で、思ったより早く、昨日、土曜日のお昼に電話を頂き、
「人気商品なので、お早めにご来店くださいね」とのことだったのですが
土曜日は徒花のライヴだったので行けず・・・。
今日、仕事が終わるのを待って飛んでいったわけですよ。

20090927214716.jpg  20090927214713.jpg

結局、キャメルを購入しました
キャメル、ブラウン、ブラックの3色あって、キャメルかブラウンで迷ってたんやけど
なんと、今日行ったらもうブラウンは完売・・・
早いやろー!!!
でも、これで迷うことなくキャメルに決めることが出来たのでよかったと思うことにしよう。
フードは取り外しも出来るようです。
実際に手にとって見たら、雑誌で見るよりも超可愛くて、買えてよかったーと思いました

20090927214718.jpg

そして、サロペットまで買ってしまった・・・・。
取り外しが可能で、ベストとスカートとして別々にも使えるそうです。

時計やアクセも可愛くて、やばかった!
雑誌とか普段あんま買えへんし、パラビオンを今まで知らんかった自分を後悔~



Secret

