テレヴィの話。
2009.09.28.Mon

Comment:2*****
さっき、心斎橋から帰ってきて、眠くて2時間半ぐらい寝ちゃって、今TVつけたらスマスマ始まった。
ビストロのゲストが水嶋ヒロなんやけど、なんか、今日の水嶋ヒロ、あんまかっこよくなー…い…。
なんかめっちゃ黒いなんで??
でも肌きれいねー。
髭がやだー。
藤原竜也の髭もやだー。
綺麗なヒトが髭生やしてるの厭だー。
浅野さんの髭はかっこいー。


そういや、昨日の夜中寝ていたら、だーくんが突然
「あはははは」って笑い出して、
其の声にびっくりして飛び起きたら
「スマスマが~」「キムタクが~」
ってなんか寝言ゆってた・・・・。
びっくりした~


昨日、「情熱大陸」がSuperflyだった。
城ホのライヴの時に来ていた黄緑色のワンピ?チュニックが可愛かった~。
途中で出てきたグリーンのワンピ(チロリアンテープついてる奴)もめっちゃ可愛かった~。
古着かなあ。
シホちゃんの唄声や歌唱方法、やっぱ好きやな~。
「マニフェスト」をMステで聴いたときは、正直そんな興味なかったけど、でも歌うまいひとやな~って印象に残ってて。
「愛をこめて花束を」でまたMステに出たときに「おお!あのときのひとや!!」ってなって、それからめっちゃ好きになりました。
唄の上手さはほんまピカイチやと思う。
あたしの中ではドリカムの吉田美和さんか、Superflyのシホちゃんか。ぐらい。

てゆうか、唄が好きで、其れを仕事に出来てて、ってすごいいいな~って思った。
自分をプロデュースするって、当たり前のことやと思うねんけど、わたしでさえも、もしも自分が同じ立場だったらそうしたいと思うけど、やっぱそうじゃない芸能人、歌手って多いんかな?
大人の事情で、そうもいかん、ってこと多いんかな。
でも、楽器の音1個1個にまでこだわれるってスゴイ。
てゆうか、わからんwww

蔦谷好位置さんの顔、初めて見たけど結構若いひとなんだね。
YUKIやカエラの唄もよく作ってはるので、名前だけは知ってたけど、Superflyもやってたんだな~。

でもでも、もう何がうらやましいってあの歌唱力。
出番前の発声練習だけで他とは違うのが伝わってくる。
ただ、「すごいな」だけじゃない。
わたしはまーったく足元にも及ばないけど、それでも嫉妬してしまう。悔しい。
あんなにのびのび歌えるシホちゃんがうらやましくて、TV見ながら泣きそうだった。

その後、「Music Lover」に絢香が出てたんやけど。
いつもは絢香もすごいな~って思うねんけど、Superfly見た後だからか、なんか感動が薄れたな~…。

「堂本兄弟」で、Kinkiが「全部抱きしめて」歌っててんけど、なんか意識して聞いたこと無かったけど、なんか超良い唄だね!!


スポンサーサイト


Secret

