鬼ごっこ
2009.09.28.Mon

Comment:2*****
久しぶりに道頓堀の「鬼ごっこ」でお好み焼き食べました。
何年ぶりだろう?
一時期、真紀が大阪に来たら一緒に行ったりとか。
林檎erのオフ会でも行ったよね~。
わなちとかかっちゃんとか、桃兄さんもいたよね??
HEP FIVEの観覧車乗ったとき。サチヨと沖と・・・誰だっけ??

20090928223913.jpg  20090928223915.jpg

久しぶりに行ったら、お店の中がちょっと綺麗になってた。
なんか、昔の方がおいしかったような。

オーダーとか取りに来てくれた女のヒトが韓国のヒトでね。
最近、めーっちゃ多いよね~。韓国のヒト。
全然良いねんけど、ただ、なんて言ってんのか、全然聞きとられへんのよ・・・。
せめてもうちょいカツゼツよく喋れるようになって欲しい・・・。

マツキヨ行ったら、ツアーなのかなんなのか、韓国のひとがうじゃうじゃおって
「ここ大阪?日本?え?日本どこ?!」
みたいな。
心斎橋の商店街にも、わんさかいました。
色んなツアーが重なってんのかな???
こんなぎょーざんおるか?!ってぐらい居たので、日本に居る気がしなかったよ・・・。


Secret

