
Comment:2*****
20091002000057.jpg 20091002000054.jpg

座椅子にもたれかかって座っているのが可愛くて、いっぱい写真撮ってしまいました。
親ばかですみません。
にゃんこ好きなひとだけ、癒されてください

20091002000052.jpg

今、どりいはお休み中なんですけど、意外とすることいっぱいあって、まだそんなに退屈を感じることも無く、日々過ごしています。
こんなことしてたら、またいつかどりいが動き出したときに唄がますますへたくそになっていそうだな。
暫くカラオケにも行ってないな~。
プールにも行けていないので、頑張って行かないと!
寒くなってきたらますます行かなくなっちゃいそうだし…。

10/4~8までずーっと予定が入ってる。
珍しい。



Secret

