迎賓館
2009.10.04.Sun

Comment:0*****
万博公園の中の迎賓館に行ってきたよ~。

いや~。素敵でした。
お高いけどww

1526.jpg

1527.jpg  1528.jpg


1529.jpg  1530.jpg

万博公園の入場券&ランチボックスを頂いて、万博公園に行ったー!
めーーっちゃ良い天気で、本当に暑かった!!
日傘持って出て正解でした。
駐車場がどこも満車で、あの外周道路をぐるぐる廻り。
やっと停めれた駐車場から、太陽の塔までは結構遠かった…。

20091004223215.jpg


めっちゃ歩いて、ようやく太陽の塔までたどり着き、頂いたランチボックスを日陰で座って食べました。
美味しかった
披露宴の料理食べてる気分
てゆうか、そうやねんけどさ

20091004223212.jpg


食べ終わってからは、600ブースのフリマを端から順に見て廻った。
暑いんだけど、日傘をさしていると邪魔なので、ハンカチを頭にかぶってウロウロ。
安く良い買い物できましたよ
昔からフリマは大好きなので、よく行ってたんだけど
「昔ならこれ買ったな~」みたいなのも、今家にある服とのコーディネイトとか、これ以上増えたら…とか考えると買わなくなりますね。
1万円で20着以上ガッツリ買い込んだりしてたのにな~。

だーくんは途中で疲れて、日陰の芝生の上で昼寝していました
わたしは歩き倒して、疲れたー。

20091004223209.jpg


帰り道は、駐車場までの近い道を教えて貰えて
「なんだよー。来るときもこの道で来たらめっちゃ近かったのに~」
と文句を言いつつも
「ま、運動になったからいいか」
と、フローズンを食べながら(こら)帰った~

家着いたら、2人して速攻寝ましたww
昼寝でもない、夕寝だ~



Secret

