
Comment:0*****
20091007190047.jpg

目の横につけているこのヘアピンを、だーくんのパパは
「まぶたにピアスつけてる!」
と思ってびっくりしたそうですwww
さすがのあたしでもそれはないwww

「似てる子がおるなー」って思って、でもまぶたに凄い物つけてる!!と思って、
「あれはCheeじゃない」と思い込もうとしたそうですww
ただのヘアピンやのにー!!!

てなわけで、台風が来ている中、インターネットラジオの収録に行ってきましたよ
詳細はまたのちほど


Secret

