
Comment:0*****
Cheriちゃんのライヴに行ってきました。
三宮のチキンジョージです。
2月ぶり。そのあとにも1回神戸であったのに、体調悪くていけなかったのだ・・・。

Cheri web

2000年頃からずーっと大好きな歌い手さん。
わたしの日記をずっと読み続けてくれているひとは、たびたびCheriちゃんの名前も眼にしていることでしょう。

今、わたしが歌っているのは、Cheriちゃんというひとが居たからと言っても過言ではないぐらいの大きな存在の人です。

SET LIST
01.雲の匂い
02.氷雨
03.夏の陽炎
04.ラストワーズ
05.ルナ


1535.jpg 1536.jpg

ピアノとギターの弾き語りで5曲。
あー。もっともっと聴きたい曲がいっぱいあるー。
12月に東京でワンマンライヴがあるそうです。
行きたいな~。神戸でもまたやって欲しいな~

1537.jpg

今日着てたのは、パラビオンのサロペットだよーん。

1538.jpg 1539.jpg

元倭ジェロのシュウさんもCheriちゃんのライヴを見に来ていて、一緒に写真撮ってもらいました~。
今は新バンドをされているようで、ナルちゃんの日記でよくみるんだけど、まだ行ったことありません。
ちなみに、シュウさんのTシャツ、知る人ぞ知る「MUNA SEA」だったwww
スポンサーサイト


Secret

