
Comment:0*****
今夜ハヤナギDEATH
の収録に行ってきましたー
って、いきなりなんやねん。ってかんじですね。


5月にCLAPPERで対バンした「Qbicstar」というバンドさんがいるんですけど、
メンバーのヤナギさん@DrがDJをしているインターネットラジオです。
それのゲストに「どりいさん、どうですか?」と呼んでくださったわけです。

mayuuちゃんもご多忙で、やぎぃも実家からご両親が来られるらしく、和哉くんと一緒に行ってきたですよー。

台風18号が接近している中収録会場であるスタジヲになんとか到着
普段はDJのヤナギさんと、アシスタントのリナコさんでやってるらしいんですが、リナコさんは台風の影響で電車が動かず来られなくなってしまい。
ヤナギさんと同じ「Qbicstar」のメンバーであるアラマキさん@Gtが急遽、ちょっと参加してました。


1533.jpg
なにやら作業をしているアラマキさんの後姿を激写。

1534.jpg
こんなマイクに向かって喋りますよー。


1543.jpg  1544.jpg
喋ってますよー。

また、いづれHP今夜ハヤナギDEATHにUPされるかと思いますので、その際にはご報告させて頂きます。


1541.jpg  1542.jpg

最初にある程度アンケートを書いて、それに沿ってヤナギさんが進めてくださいます。
さすが慣れたもので、どんどん話を広げてくれて、あっという間に時間が過ぎたー!
バンドの話も勿論するけど、他の話の方が面白かったかもしれんww
どんな風に編集されて放送されるか楽しみでもあり、怖くもありますが・・・
また良かったら聴いてくださいな~




Secret

