すき焼き。
2009.10.12.Mon

Comment:0*****
2個下の妹Aはおかゆちゃんをおいて遊びに行きました。
また温泉にいくらしい。
どんだけ温泉行くねん。


20091013213511.jpg

寝転がっていたら、お腹の上とかに上がってきて、兎に角、舐めまくられた。
おかゆさーん!!


堺に住んでる叔母夫婦が来ていて、みんなですき焼き!おいしかった~。
こないだの「世にも奇妙な物語」でチビノリダーの子が主役のすき焼きの話があってんけど。
たまたまみんなそれを見てたから、すきやきしながら其の話で持ちきりでした。

20091013213514.jpg



Secret

