年賀状のお願い。
2009.10.23.Fri

Comment:0*****
皆さん、毎年年賀状を出しますか?
わたしは結構出します。
住所知ってるお友達には大体出します。
なので、年賀状くれるとうれしいです
って毎年言ってるけどね。

で、ちょっと早いのになんで年賀状の話なのかと言いますと、
年賀状をわたしに注文してもらえませんか

・10月中に枚数を知らせて欲しいです。
(追加はまたあとでも大丈夫です)
・プーさん、インクジェット、あります。
・職場の方やお友達、親戚の方などにも聞いて頂けたら助かります。
・お届けできる範囲でしたら、お持ちします。
(送料当方負担で郵送でも可)

お知り合いに郵便局勤務の方が居られたり、お付き合いなどもあるかと思いますので
「いつも適当にそこらの郵便局で買うよー」とか
「買うトコ特に決まってないよー」ってひとが居たら是非お願いします。









Secret

