ばんごはん。
2009.10.29.Thu

Comment:0*****
20091030135057.jpg

栄養のバランスとか、食べ合わせとか。
見た目麗しく、とか何もなくてすまぬ。

玉子・コーン・ベーコンのスープ
サラダ
白菜とツナの煮物
モヤシのナムル
サバにマヨ&パン粉かけて焼いて、ポン酢とねぎで食べました

ナムル、前から作りたかってんけど、やっと取り掛かったww
ちょっと辛かったけど、まあまあおいしく出来ました!
ちょっとした一品とかにこれからも活用できそうだー。
たいしたものではないけど、レパートリーが増えると嬉しいです。


仕事終わって家帰ってご飯の準備は大変だ。
共働きの主婦さん、ご苦労様です。

ご飯して、食べて、其の間に洗濯機回して、食べ終わったら干して・・・
ってしてたら、あっというまに9時ぐらいになる

「食器は明日洗うから置いとき~」
ってだーくんが言ってくれるので、お言葉に甘えています
感謝感謝


Secret

