戯言。
2009.11.01.Sun

Comment:0*****
今日は天気も悪かったので、1日中家に居ました。
衣替えをした!!
いろはさんがベッドにしているダンボールの中にはいらない服がいっぱい入ってる。
衣替えで、また処分しようと思う服が増えました。
お洋服大好きで、お買い物大好きやけど、こんなに服あるんやったら買ったらあかんわ。
しかも、今の仕事は自転車で行ってるし、仕事中は制服なので毎日適当な服ばっか着てる。
お出かけしたい~!
ワンピ着まくりたい~!!

昨日はお鍋をしたので、そのお出汁で昼ごはんは雑炊。
食べ終わったら、だーくんと一緒に昼寝してしまった…。
今、一通り晩御飯の用意が終わったので、ちょっと休憩。

今から「JIN」見ないと~!!

・34歳結婚詐欺女
単独犯だろうか?何人騙して何人殺したんだろう?
最近、上●宮さんより気になるヒトです。
ワイドショー好きのオバチャンみたいになってます。

・はるな愛ちゃんニューハーフ世界一
おめでとう!

・日本シリーズ 巨人対日本ハム
正直野球は興味ないですけど、やっぱだーくんがTVで見たりするので、なんとなく。
今日の解説が新庄と清原で面白いww
ダルビッシュ男前やな~。
それだけ。

・合間を見てブログ本作成。
「LOVE&HATE 5」2007/12/31まで完成。

お、JIN始まった。






Secret

