
Comment:3*****
1656.jpg  1657.jpg

大阪の小学校の同級生であるのぶくん&奈々夫婦のお家に遊びに行ってきました~
今回の年賀状の件でもお世話になり、お届けに行くのも兼ねて、やっと大和くんにも会えました

ふたりともマイミクなので、日記では大和くんの成長をずっと見せてもらっていたけど、生後10ヶ月にしてようやく初対面

ぜーんぜん泣かないし、人見知りしないし、でも最初はちょっと照れてたのかな?
でも、それも数分のことで、あっという間に笑顔を見せてくれて、本当に可愛い子だった~
癒されるわぁぁぁ


1658.jpg

だーくんと一緒に行ってきたのですが、いきなりだーくんの方へ手を伸ばして、だっこをねだる大和くん
あまり赤ちゃんや子供の扱いになれていないだーくんはおそるおそる、というかんじだったけど、でも大和くんもだーくんも楽しそうだったww


1649.jpg 1650.jpg

わたしもだっこさせてもらったんだけど、大和くんはネックレスに興味津々で、ずーっとネックレスをいじいじ・・・。
すごくカメラ目線をする子なのに、わたしとの写真では全然カメラを向いてくれない・・・


1653.jpg  1655.jpg

だーくんのお仕事の時間もあったので、1時間ほどの滞在でしたが、その間、ず~っと笑顔をふりまいてくれて。
色々なおもちゃや、包装紙や、兎に角、目に付くものすべてに興味津々。
子供って不思議。
これからが楽しみだね。
「ち~ちゃん」って言うようになってくれないかなあ


1651.jpg  1652.jpg

今日のお土産に持参したリラックマのマグカップ&大和くんへの絵本
画像は奈々っちの日記から頂いてきました
喜んでいただけてよかったです

また遊びに行くね~


スポンサーサイト


Secret

