50TA
2009.11.03.Tue

Comment:0*****
o0160010610288579980.jpg

いや~。
実はmixiのコミュにも入ってます。
50TA。
入ってるからって何もしないけど。

3時間SP。面白かったな~。
ほんま、音楽界の革命児やとおもうわwww

お母さんちで鍋しながら、
母、妹A、妹S、だーくんと5人で見てました。
母はやたらと
「どっきりって、このイケメンくん騙されるの?いや~。かわいそう!!」
と連発。
あ、イケメンくんって、決して顔をイケメンと言っているわけではなくww
名前が出てこないので、彼の持ちネタで呼んでるだけの話です。

さくらまやちゃんのボイトレもナイスやったな~。

今回も名曲(迷曲?)揃いやったけど
「Perfect Love」を超える名曲は生まれへんやろ~。
嗚呼。あたしも「女子~!」やりたいwww

で、普通に笑いながら見てたら、なんと、アンコールで生バンド演奏、っつって
出てきたそのドラムがSIAM SHADEの淳士やったのよぉぉぉ
この3時間の中で一番テンションあがったっつーの
家族の中で、あたし一人だけ
「いや~ん!!!淳士やんかぁぁぁ!!!!」
ってなってたっつーの。
バニラミルクさん、けこさん見ましたか????
やたら、いっぱい映ってたよ


スポンサーサイト


Secret

