
Comment:0*****
1659.jpg

心斎橋FAN Jに行ってきました

ぱーると愉快な仲間たち
YUICORN

という二つのバンドを見に



1677.jpg

ぱーるさん&ももちゃん

9月のマザーポップコーンでG/uさんを見に来ていたぱーるさん&ももちゃんが、どりいのライヴも見てくださったことをキッカケにお友達になってくださいました
ももちゃん、めっちゃ可愛いねん
なのに、わたしを凄く気に入ってくれているみたいで、逢った瞬間
「わぁ」って目を輝かせてくれて、ずっと手を握っていました(笑)


1661.jpg
G/uでおなじみの、よこちゃん(Ba)とYukoさん(Key)
でも、今日はよこちゃんがギターボーカルで、ユニコーンのコピーを
このおふたり、実は我が家ととってもご近所にお住まいのご夫婦
是非近々鍋パでも

1662.jpg
こちらもG/uでおなじみ、しろうさん(Dr)と奥様のみゆりん。
みゆりんは今日は高校生以来というベースを弾いてのライヴ。
しかも、曲に依ってはボーカルも

4人でおそろのユニコーンのつなぎを着てステージに立っていました。

どちらのバンドも超楽しかったー!
見ごたえ十分だった

スポンサーサイト


Secret

