かにかにみーこ。
2009.12.01.Tue

Comment:0*****
だーくんの実家で晩御飯ご馳走になりました~。
かにすきだよーん
超おいしかった!!!
満腹だぁぁ~っはははっは~!!

行きの車の中でも話は聴いてたんだけど、だーくんの実家で飼ってるにゃんこのみーこが、
怪我をして、病院にいって包帯巻いてる
って。

着いたら、こんな格好でおばあちゃんの横に座って
にゃおーん
ってゆってた。

20091202105535.jpg  20091202105532.jpg

めっちゃ可哀想・・・・。
やけど、この包帯めっちゃ可愛いww

20091202105530.jpg

みーこはいつも怖いけど、今日はめっちゃおとなしくて、わたしが抱っこしたらわたしの腕を枕にして寝ていました。
たぶん、このカラー(?)がしんどいんやとおもう・・・。
でも、掻かないようにするためには仕方ないもんね。



Secret

