
Comment:0*****
最近日記を余り更新しないので
(ログインはしょっちゅうしてるんですよ)
優しいローディちゃんが「なんかあった??」と心配してメッセをくれました
ご心配おかけしました~。
何もないです!!
ネタもないです!!

どりいがお休み中で、来年も2009年のようなペースでの練習&ライヴは出来ないと思うので、ま、そのへんでネタが無いっていうのもあるんですけど。

めっきりひきこもりです。

あ、室戸の同級生の志保理と三宮でご飯食べました。
前にmayuuちゃんに連れて行ってもらった「おかん」に行きました。
此処の食前酒の梅酒。
なんか知らんけど、美味いっ!
なぜか飲めちゃう!
この梅酒やったらガバガバいってまいそう!!

最近、いろはが悪い子です。
ほんま、なんでこんな悪い子になっていったんやろうか。
でも、可愛いけど。


で、やっと題名の話。
巴里子たんが、自分は行けないのでよかったら、とvivienne westwoodのファミリーセールの招待状を譲ってくれました。
こういうの行くの初めてなので、どきどき
本当は、明日行くつもりだったけど、急遽本日参戦。
巴里子たん、本当にありがとう。
とても楽しかったです!!

だーくんはオシゴトだったので、ひとりで行ったけど、気兼ねなくじっくり見れるので良かったです。

ハンカチとかタオルとかあったら欲しかったけど、無くって。
靴下やタイツ、レギンスコーナーが戦争でした。

戦利品をご紹介。


黒のタートル。
冬はワンピとタートルあわせることが多いので、タートル欲しかったからちょうど良かった。

P1000011.jpg P1000010.jpg

黒のTシャツ。
めっちゃ安かった。5250円!

P1000012.jpg P1000013.jpg


タイル、レギンス、トレンカ、靴下などなど。
800~1200円/1個ぐらいでした。
高知の妹もvivienne好きなので、年末帰るときに少しあげよう。


P1000014.jpg

だーくんへのお土産。
トランクスとかボクサーとか、パンツもイロイロあったけど、あんま可愛いのなかった…。
VネックのTシャツ。
ボーダーにブルーのオーブが可愛かったので。

P1000015.jpg


ショルダーバッグ。
わたし、基本両手ふさがってるのが厭で、お出かけのときはショルダーかリュックが好きなのー。
出てたバッグがトートバッグとかばっかだったんだけど、スタッフさんが補充してるときにタイミングよくバッグのコーナーの近くに居て、袋に入ってたので出してみたらショルダーやった!!
もう歳も歳なのでww
派手な柄より、黒でよかろう、と。
使いやすそうやし、即決しました。
バッグ買えたらよかったな~、と思ってたのでラッキー。

P1000009.jpg


大きさがわかるように携帯並べてみました。
赤いガマグチ。
これも斜め掛けできるようなチェーンも、持ち手も付いてて即決。
色は此れしかなかったけど、赤は可愛いしよしとしよう。
お財布だけ、とか持ち歩きたいときにちょうど良い~。



さ~て!
ボーナスさん!頼みますよ!!!

「独身最後の(大きな)お買い物にするから~!!」
とだーくんに言ったら
「危ない、危ない!騙されるとこやった!
今度は『花嫁最初の買い物やから~!』とか言うねんやろ!!」
といわれましたwww
さ~て。
独身がいつまで続くかによって、このお買い物が最後になるかどうかが…ねえww
スポンサーサイト


Secret

