美容の日。
2009.12.26.Sat

Comment:0*****
今日は朝から美容の日。

11:00 ネイル(喜連瓜破)
15:00 まつげエクステ(アメ村)
17:30 美容院(アメ村)

全部、mixiのモニター募集のやつで行って来たのさ~。

1730.jpg  1724.jpg

ジェルネイルです。
検定試験を受けながら自宅で施術をされてる25歳のシングルマザーさん。
喜連瓜破なんて初めて行ったわい~!!
でも、オフ1000円、クリアジェル2000円にアートしてもらって3250円だったのよー!
超お安い!!


終わった後、天王寺のABCクラフトにちょっと寄って
「ふ~ん」ってぶらっとして、難波で下車。
ぶらぶらしながらアメ村へ。

1729.jpg

85本と97本ついてます。どっちが右で左か忘れた。
なんだ、その12本の差は?!
まつげいっぱい抜けたからしゃーないな~。
ここはサロンです。
初回mixi価格。
オフ1000円、上つけ放題3000円(太さ、長さ関係なく)、落ちないマスカラ800円で計4800円。
これまた安っ!!
アメ村、サンボウルの近くですよ~。

最後は美容院。
mixi価格で50%オフ。
11月にOPENしたばかりのサロンです。
伸ばすつもりだったのに、15センチほど切ってしまったぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
6月から放置していたので、のびっぱだったんです。
ちびまるこちゃんみたいになりました・・・。
カットとデジパ(毛先を内巻きにしやすいように)で6825円でした。
おお、安い!!!

1725.jpg

前髪ぱっつんです。
いろはくんです。

1726.jpg

わたしの膝の上で寝床作りを始めました。
ぐるぐる廻ってます。しっぽが顔に・・・!!うっぷ!!!!


1727.jpg

向かい合ってお話中。

「写真撮ってるのに邪魔しないでよね~!!」
「にゃぁぁぁぁ~」


髪の長さを撮りたかったのに、いろはに邪魔されました。
おしまい。





Secret

