自転車。
2009.12.22.Tue

Comment:0*****
20091229173047
毎日愛用しているポール2号。

丸3年かな?

仕事行く途中に歩道から車道に下りる小さな段差の衝撃で、チェーンが外れました!

ギャフソ!

幸い、少し歩いたとこに自転車屋さんがあるのを知っていたので、そこまで押して歩きました。

最近、ライトを点けたら
ガガガガガ
ってすごい音がするので、五月蝿くて点けられずにいたのですが、それも直してもらいました。

大阪市内に住んでるときも、仕事には自転車で行っていて。
でも、遅番で22時すぎに帰ることがあっても、ライトを点けたらことがなかった。
だって、明るいから。
街灯や、お店や、車で。


今は、ライトつけなくちゃ怖くて。
人通りも少ないし。
さらわれたり、殺されても目撃者いないとおもう。
めっちゃ怖いです。

だから、ライトを直してもらえて良かった~!
(はよ直せって?)


空気も入れてくれたし、カゴやスタンドが歪んでたのも直してくれた。
鍵も固かったけど、油さしてくれた。

超快適なかんじにメンテナンスしてくれて、800円でした!!
そんなに安くていいんですかっ!

仕事には15分ほど遅刻しましたが、帰り道はご機嫌でライトつけて、すいすい帰りました。

自転車屋さん、ありがとう!!
スポンサーサイト


Secret

